緊急の連絡

緊急の連絡はありません。
 

学校ブログ

Blog >> 記事詳細

2018/05/28

運動会練習始まる!

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者305

5月28日(月)。今日から運動会練習が本格的に始まりました。
今年の運動会のスローガンは
”Nothing is impossible!” ~僕たちは何だってできる~
です。
今年は、20周年記念運動会ということで、応援団を組織し、応援合戦を行います。
応援団に関しては学校便りに書いたように、生徒から{やりたい!」と申し出があり実現したものです。
6月9日(土)の運動会本番が楽しみです。


5月28日の全校集会で、応援団長より、全校生徒に向けて以下のような話がありました。

白組 応援団長
白組の応援団では、白組全員が一体となってできる応援を考えました。
20周年という記念の年の運動会を皆さんと力を合わせて盛り上げていけたらなと思います。
大きな声を出すことに慣れていない人は「恥ずかしい」「照れくさい」と思うかもしれませんが、恥ずかしがらずとにかく大きな声で応援を一緒にできたらいいなと思います。
真剣に楽しく応援練習を行い、本番で必ず成功させましょう。


赤組 応援団長
今年で六本木中学校は、20周年を迎えます。それにふさわしい、心に残る運動会になるよう全力で応援したいと思います。応援といっても団員だけがやるわけではありません。ここにいる皆さんも一団となって応援に参加してもらいます。一人一人の取り組み方や意識によって大きく結果が変わってくると思います。赤組の皆さん、全員で優勝をつかめるようにぜひとも練習から運動会本番までご協力お願いします。
全員のハートに火がつけられるよう本気で応援し、本気で戦い、勝利をもぎ取りましょう。



18:07 | 今日の出来事