学校ブログ

Blog >> 記事詳細

2017/05/30

運動会に向けて

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者305
今日は、赤組の代表生徒による決意表明を掲載いたします。
二人の決意を聞くと、やはり「ムカデリレー」には特別の思いがあるようですね。
本番では、どんなドラマが待っているのでしょうか?!

---
私は、最後の運動会で頑張りたいことが2つあります。
一つ目は、「ムカデリレー」です。ムカデリレーはおととしも昨年も勝っています。だから、今年も勝ちたいのです。ムカデリレーは1年生から2年生、2年生から3年生にタスキをつないでいくレースです。団結しなくては勝てませんので、みんなで一致団結して勝てるようにしたいです。
二つ目は、「蛇の皮むき」です。昨年の学年種目のUFOは、練習では勝っていたものの、本番では大きく転んでしまい、悔しい結果となってしまいました。だから、今回は昨年のようなことが起こらないように練習から本番のようなつもりで取り組みたいです。
最後に、これまで1年生ではどちらも優勝し、2年生では総合優勝ができました。だから、3年間連続総合優勝したいです。
最後の運動会、悔いが残らないように、ラスト一週間の練習をがんばりましょう。
全校で運動会を盛り上げていきましょう!!
<赤組代表 3年2組 T.S>
15:10