令和2年度 保護者アンケート集計結果

アンケートへのご協力、ありがとうございました。
保護者アンケートの集計結果を掲載いたします。

令和2年度 保護者アンケート .pdf
 

保護者アンケートのお願い


令和2年12月25日

保護者様

港区立六本木中学校

校長 石原 嘉人

 

令和2年度 保護者による学校評価へのご協力のお願い

 

今年は、新型コロナウイルス感染症感染防止策に追われた一年であったように感じます。学校では、感染防止を最優先して教育活動を行ってまいりましたので、思うような教育活動ができず、生徒たちもストレスが多かったことと思います。そのような状況の中で、保護者の皆様方には、本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき、感謝申し上げます。

さて、本校の教育活動の改善を図るため、例年保護者の皆様による学校評価を実施させていただいております。アンケート形式につきましては、昨年度よりWeb上での回答をお願いしております。下記の内容をご確認の上、回答してください。

1 回答方法

QRコードを生徒に貸与したiPadで読み込んでいただくことで、アンケートページに行くことができます。お手持ちのスマートフォンでも回答できますので、時間のある時にご回答願います。【キーフレーズは rpg2020 です】

2 所要時間

質問は全部で29項目あり、所要時間はおよそ15分です。

3 回答期限

ご多用のところ大変恐縮ですが、締め切りを1月11日(月)とさせていただきます。

※ インターネットによる重答を避けるため、また、ご質問にお答えするため、記名式による回答とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


【評価基準】

A:よくあてはまる    B:ややあてはまる   
C:あまりあてはまらない D:まったくあてはまらない
E:わからない



 

アンケート

令和2年度 保護者アンケート(期限:2021/01/11)